サタデーナイトフィーバー
🐌
こんにちは
はるなです
とうとう梅雨入りですね……
☔️
そんなタイミングで
史上初と思われる
6連勤中なので
土曜日までいます
🍃
昔から割とフッ軽で
家でじっとしてられないタイプ
だったのですが
最近は
おうち時間を充実させようかなー
って思ってSwitch買ってみたり……
🎮
そしたらまんまとハマって
ps5、テレビ、ソファ
とか買って本格的に引きこもろうかな
とかいろいろ妄想してます
💭
この時代になんもサブスクにも入らず
アナログな生活してるので
オススメの作品とかあったら教えてネ