-
次の記事
-
Blog@Academy
想う❤朝起きてもSK-IIは粉々のガラス瓶になってただけだった🥺 しゅん。( ´・ω・`) でも出勤したら三社祭🍧💕の音で元気を取り戻しました (笑) 雷が鳴り始めたら夏だなーって思うしお祭りが始まると夏だなーって思うし二輪〇が多くなると夏だなーって思うしマッ〇の回数が多ければ多いほど夏だなって事は 愛ちゃん夏がなんだかんだ好きなのかも🏖☀️ 夏のスプラッシュマウンテンはアカデミーで決まりだ😂💖 よし、6月のシフト作ろっと✍️💞 Gmail💌の不具合多数報告があるのでLINEからお問い合わせできようにしましたはじめまして様も勿論大歓迎😊 @567vmcei ⬆️こちらから登録お願いします🙏💕 今まで通りGmailでもご予約はお取りできますのでお好きな方からお待ちしております☺️ ご予約専用アドレス💌ai.academy1201@gmail.com(コピペ🔗よりお願いします🙇♂️‼️) 🩷🌸°・*🌸🩷ご予約・お部屋埋まりやすくなっているのではじめまして様でも事前にご連絡いただけましたらご予約・日程調整しやすいです☺️🩷🌸°・*🌸🩷 相談事なども上記アドレスよりご連絡可能です 🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿⚠️⚠️ご予約の際は⚠️⚠️①ご予約日時(第三候補くらいあると嬉しいです💕)②お名前(偽名でもOKです)こちらをお願いします🙏✨️🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 ※二輪車のお問い合わせなどは女の子との日程の調整などもあるのでお早めにお聞き出来たら嬉しいです😉ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
それ大好き❤❤私の仲良し様がケーキを差し入れしてくてたんだけど〇輪車?!?!っていう量のケーキ🍰で優しさとニヤニヤが止まらない😂✨️ でも私もこのタイプでお土産とか差し入れとかこの中で1つでも好みがあればいいな💭💭とかあれもこれも買いたくなっちゃう😍💞 私のベストオブ差し入れはノワドゥブールのフィナンシェ✨️なんだけど 見てる皆さんのとっておき、差し入れ・お土産は何かあるかな•́ω•̀)?❤️ 5月ご案内日🌻⬇️ 5/14(木)11時・13時・15時・5/16(土)15時・17時5/22(金) ・21時5/25(月)15時・17時・19時5/29(金)11時・13時・15時5/31(日)11時・13時・15時・17時 こちらになってます🙇♂️💕💕 Gmail💌の不具合多数報告があるのでLINEからお問い合わせできようにしましたはじめまして様も勿論大歓迎😊 @567vmcei ⬆️こちらから登録お願いします🙏💕 今まで通りGmailでもご予約はお取りできますのでお好きな方からお待ちしております☺️ ご予約専用アドレス💌ai.academy1201@gmail.com(コピペ🔗よりお願いします🙇♂️‼️) 🩷🌸°・*🌸🩷ご予約・お部屋埋まりやすくなっているのではじめまして様でも事前にご連絡いただけましたらご予約・日程調整しやすいです☺️🩷🌸°・*🌸🩷 相談事なども上記アドレスよりご連絡可能です 🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿⚠️⚠️ご予約の際は⚠️⚠️①ご予約日時(第三候補くらいあると嬉しいです💕)②お名前(偽名でもOKです)こちらをお願いします🙏✨️🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 ※二輪車のお問い合わせなどは女の子との日程の調整などもあるのでお早めにお聞き出来たら嬉しいです😉ブログ一覧
-
