心と体で感じて
こんにちは、しおりです🐰
6月のシフトが完成しましたのでお知らせです✨
6/15(月)のみ姫予約でのご予約だけ出勤致しますので
前日、当日のお問い合わせはお受けできません🙏🏻
その他少し出勤時間がバラバラですが元気に出勤する
のでぜひお問い合わせお待ちしてます🌟
個人、〇輪車どちらも対応出来ます🤝
・
・
ちょっと時間が経ってしまいましたが
先日𝐁𝐚𝐜𝐤 𝐓𝐨 𝐭𝐡𝐞 𝐅𝐮𝐭𝐮𝐫𝐞の舞台(劇団四季)を見に
行ってきましたー!
周りから聞く評判があまりによく、ままも行きたかった
みたいなので二人で約1年前から予約を取りました笑
去年の4月からだったかな?公演がスタートしていた
のですがその時既に9月くらいまでは全席完売🈵
良い席を取ろうと思うとさらに先の日程でないと選べ
なくて今年の4月に行ってきました😂
だからすっごくすっごく楽しみにしてたの!!
劇団四季はアラジン、リトルマーメイド、美女と野獣
とディズニー関連のものしか観劇したことが無かった
のでどんな色に染まった世界なのか想像も出来ません
でした
作品自体はね、テレビで再放送を何回も見ていたので
あらすじも分かっていたのだけど……
簡潔にまとめるととにかくコミカルで迫力満点!!
まず、舞台装置というのでしょうか
装飾や音響が今までのディズニー作品の舞台とは
全く違う仕様に思えました
同じ建物でアナと雪の女王も上演していてそっちも
プロジェクションマッピングを用いているとは聞いて
居ましたが、ここまで五感で楽しめた舞台は初めて!
プロジェクションマッピングの利点を存分に発揮し、
視覚や聴覚までもジャックして一気に世界観へ飛び込
ませてくれるんです!
誰もが耳にした事のあるミュージックも生演奏で…
鳥肌が止まらずこれは黙って見てる舞台というより
「体感型アトラクション」のような充実感でした🥰
作品自体も舞台向けではあるなと感じていましたが
こんなにも世界観の表現が凄いだなんて思ってもいな
くて思わず所々で感嘆の声が漏れてしまいました🙏🏻
今作品はキャストさんのアドリブも多々あって、
その技術がより会場を一体化させてくれて……
思わず皆がクスクスと笑ってしまう演技やアドリブは
それだけ多くの人の心を動かし同じ温度感に引き上げ
てくれていた証拠でもありますよね
同じ舞台はきっと二度と見れないんだわ、となんだか
ノスタルジーまで感じさせてくれます
劇団四季ならではのアクロバティックな動きや
華やかなダンス、美しい歌声のコーラスとハーモニー
スタンディングオベーションで幕を閉じました
・
・
最初から最後までのめり込むように楽しめたおかげで
帰りの電車はほぼ無言😂
凄い、面白い、楽しい、最高、そんな言葉では表現
出来なくてなんなら見ていたこっちが体力を奪われて
しまうくらいの衝撃でままも私もやんややんや感想を
言い合うことは出来なくなかったのよ✋
これだけ人気な理由が嫌でも分かってしまう
それくらい完成度の高い舞台でした✨
あーん、また見に行きたいな
同じように見た事のあるお兄さまはどのキャストさん
の時に行ったのかしら
その時はどんな感じだったのかぜひ教えてね😻
しおり