-
次の記事
-
Blog@GrandRose
乾杯🍺🥕こんにちは、りさです🥕 最近の移動時間は頂いた本を読んでます📖読みやすくてページをめくるのが止まらないです😌 またお気に入りのしおりも見つけました🔖 どこから読んだらいいかわかる付箋です🎶 マーカーみたいに色が文の頭に来るようになっててここからだよって教えてくれます🥰 またこの間は千葉の方にも出かけました🚗³₃ 天気も良かったので運転楽しかったです🎶 びわが時期なのでびわを買った帰りました🫶🏻 休日も何かとアクティブに動いてます🥰 明日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 6月の予定を立ててくださる方もいて嬉しい限りです😭 お問い合わせお待ちしております📞💓ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
自分時間🥕こんにちは、りさです🥰 GW最終日はお家でのんびりでした🎶 マリオをしたりトモダチコレクションをしたり、お風呂にのんびり入ったり🛀 汗出ししてとっても気持ちいいです😌 昨日は妹がパンを作って持って来てくれたのでお返しに手作りごはんを御馳走しました🥰 美味しそうに食べるからついつい品数が増えていってしまいます🤤 明日のお弁当に詰めてねって残りですが持たせて送り出しました🥕 のんびり休日楽しかったです🌱 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます、まだまだ空きはあるのでお好きなお時間取れると思います🥕 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
