-
次の記事
-
Blog@Ripo
🥐🥐🥐こんにちは☀️ 今日でお休みも最終日(*´`) お休みの間はお友達とピクニックしてきたよ〜😊💕 いいお天気でポカポカしてて気持ちよかった〜🥰 虫がブンブン飛んでてびっくりしちゃって私もお友達もクロワッサン落としちゃった😭😭😭 パンの中でクロワッサンが1番大好きなのに、、😭😭 普段日焼け絶対したくないから日が出てるうちは極力お外に出ないか出ても肌出さないように頑張ってるけどたまには日に当たるのもいいなあ〜って思いました(´-`).。oO その日はとにかく歩いてたくさん運動したよ〜🚶♀️ 明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます☺️☺️ (14、15、16日お誘い寂しすぎるので特に🥺🥺) ⚠️15時、17時はとくにお部屋が埋まるのが早いので、沙良と遊びを考えてる方は早めにご予約頂けると嬉しいです🙇♀️🙇♀️ メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhocoブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
4月お礼おはようございます☀️ 4月遊びに来てくださった仲良し様、初めまして様ありがとうございました💗 4月もたくさんの素敵な出会いがあってとても幸せです( ᴗ ̫ ᴗ )💭 二輪車もする機会が増えて新しい経験たくさんできて楽しいです🥰🥰 まだまだたくさん成長しますよ👶🎶 5月の沙良もよろしくお願いします👍🏻 いっぱい可愛がってね🤍🤍 ⚠️GWと週末はお部屋が埋まるのが早いです💦(特に15時、17時) 沙良が空いていてもお部屋が空いてなくてご案内できない場合があるので早めのご予約をオススメします❣️ メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhocoブログ一覧
-
