-
次の記事
-
Blog@GrandRose
自分時間🥕こんにちは、りさです🥰 GW最終日はお家でのんびりでした🎶 マリオをしたりトモダチコレクションをしたり、お風呂にのんびり入ったり🛀 汗出ししてとっても気持ちいいです😌 昨日は妹がパンを作って持って来てくれたのでお返しに手作りごはんを御馳走しました🥰 美味しそうに食べるからついつい品数が増えていってしまいます🤤 明日のお弁当に詰めてねって残りですが持たせて送り出しました🥕 のんびり休日楽しかったです🌱 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます、まだまだ空きはあるのでお好きなお時間取れると思います🥕 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
