-
次の記事
-
Blog@Rouge
嬉しい贈り物❤️こんにちは😊ななです 今日のお兄さまとの一コマ🩷🩷 『ななちゃん、さっきから何してるの??』 『えっ😄ピロピロしてるの❤️』 ななは、お兄さまと、浴槽でくっついたり、いちゃイチャしてるのが大好きでして✨✨ ゆったり温まりながら、触れていたのですが、その触れ方が面白かったみたいです🤣 本日も、ご予約ご来店ありがとうございました😊 仲良し様の日✨ 長いお時間で、本当にありがとう❤️❤️ フルコース堪能して下さいましたね😊 『認定、おめでとう❤️』 と、今いちばん頂いて嬉しい物を✨✨✨ 睡眠によい香りのアロマのブレンドを、次回お楽しみにしていて下さいね❤️ やっぱり今日も、足ツボで絶叫されていらっしゃいましたね🤣 しっかり流すので、途中もよおすお兄さまも多く、ななは嬉しいです😄 マッサージ後は、お水をたくさん飲んで下さいね!! 私も先日、自分ご褒美にアロマトリートメントに行ってまいりました❤️ アロマとオイルで、リラックス🩷🩷そして爆睡🤣 寝ないで起きていたいんだけど、寝ちゃうのよね🥺 GWも後半戦、Enjoyして下さいね✨ ななに、会いに来て下さったらとっても嬉しいです❤️❤️ 久しぶりに見た、金田一少年の事件簿が面白すぎて、もっと見たかったけど映画のみ配信で残念🥺ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
早起きは三文の徳❤️朝活!こんにちは☀️ななです 晴天!GW!最高の連休Startですね😄 今日は、お仕事の打ち合わせが朝からありまして😊 今月から、打ち合わせにも参加するようになり、何だか嬉しい✨ morning🍴しながらの打ち合わせ❤️ 回りは、欧米の方々ばかりで英語が飛び代わっています。 ハワイ行くといつも思っていた事の良い事に 海外の方々って、食事を楽しそうにお話しながらしてらっしゃいますよね🍴 お昼から、ワイン飲んでゆったり話してたりと✨ コミュニケーションの1つに、ゆったり話をしながら飲食するんでしょうね💕 私は、その空間や雰囲気が好きです😊 がっつり、健康的morning🍴✨ ついつい、食べ過ぎてしまいましたが幸福感❤️ 朝からキヌア、卵、野菜、フルーツ。 午後はトレーニングに行くので、抜群の食事💕 今月から、また学校に通う事になり(実技は認定取得したので、今月からはひたすら座学) 忙しい日々に逆戻りなのですが、今だから勉強出来るタイミング、出来る時にStartさせる。 いつ、何が起こるかわからないし、今だから出来る!!と思った時は、きっとやるべき時なんだろうなって、最近思う事が多々あります。 友人や、仲良ぴ様が、いつもアドバイスを下さったりするおかげでもあるので、本当に感謝の毎日です❤️ 🩷お兄さまのお疲れのお体は、なながマッサージするからね🩷🩷 ゆっくり身を委ねて下さい❤️ 今日は、晴天なので外に出ると気持ち良いですよ😊 GW.お会い出来たら嬉しいな❤️ブログ一覧
-
