- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
4月もありがとう🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方々ありがとうございます🙇🏻♀️💓 おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました🥕 バタバタの中会いに来てくださったり、GW前に会いに来てくださりとても嬉しかったです🎶 初めてお会いした方とはお馬さんのお話をしたり、テーマパークのお話をしたりとても楽しかったです🥰 可愛いって言われたのも嬉しかったです💓 筋トレ効果かな?😂 まだまだ日々頑張ります💪 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 夕方からは空きがあるのでお好きなお時間取れると思います🎶 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
