-
次の記事
-
Blog@Rouge
早起きは三文の徳❤️朝活!こんにちは☀️ななです 晴天!GW!最高の連休Startですね😄 今日は、お仕事の打ち合わせが朝からありまして😊 今月から、打ち合わせにも参加するようになり、何だか嬉しい✨ morning🍴しながらの打ち合わせ❤️ 回りは、欧米の方々ばかりで英語が飛び代わっています。 ハワイ行くといつも思っていた事の良い事に 海外の方々って、食事を楽しそうにお話しながらしてらっしゃいますよね🍴 お昼から、ワイン飲んでゆったり話してたりと✨ コミュニケーションの1つに、ゆったり話をしながら飲食するんでしょうね💕 私は、その空間や雰囲気が好きです😊 がっつり、健康的morning🍴✨ ついつい、食べ過ぎてしまいましたが幸福感❤️ 朝からキヌア、卵、野菜、フルーツ。 午後はトレーニングに行くので、抜群の食事💕 今月から、また学校に通う事になり(実技は認定取得したので、今月からはひたすら座学) 忙しい日々に逆戻りなのですが、今だから勉強出来るタイミング、出来る時にStartさせる。 いつ、何が起こるかわからないし、今だから出来る!!と思った時は、きっとやるべき時なんだろうなって、最近思う事が多々あります。 友人や、仲良ぴ様が、いつもアドバイスを下さったりするおかげでもあるので、本当に感謝の毎日です❤️ 🩷お兄さまのお疲れのお体は、なながマッサージするからね🩷🩷 ゆっくり身を委ねて下さい❤️ 今日は、晴天なので外に出ると気持ち良いですよ😊 GW.お会い出来たら嬉しいな❤️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
朝活して、そろそろ前進❤️こんにちは😊ななです 今朝は早起きして、友人とトレーニングへ!! 下半身の筋トレを見直し、もっとプリティな桃尻🍑になるように😊✨ 4月、ななに会いに来て下さりありがとうございました❤️新しいご縁や、変わらずななと仲良くして下さる仲良ぴ様。 本当に、ありがとう❤️❤️❤️ ありきたりな言葉になってしまい、いつも文才がないなと反省するのですが、仲良くして下さり、そして会いに来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです😊 さてさて、今日は野球などのお話は置いておきまして(一応ですが、昨日FIGHTERSは勝利⚾️。TIGERSはボロ負け⚾️こんな時もあります🥺) たまには、少々真面目なブログを書こうと思います😊 ルージュに入店し、1年半がたちました。 TGグループが、初という事で不安しかありませんでしたし、悩み苦しんだ時もありました。 最終的には、なぜ移籍したのか?! という原点に返り、少しずつですが自分なりに進んできたのかな😄 そして、昨秋から今後の自分への準備として、アロマとアロマトリートメント『女性向けオイルマッサージ』のスクールにも通い、認定も取得❤️ なぜ、アロマ、マッサージにしたのか?? は、私自身トレーニングするので、体の事をもっと勉強したかったから。 ハワイに、ハワイアンロミロミを取得しに行こうとしていた位なのでね✨ 以前より友人の補佐的な感じで、月に数回ですが、私も昼職になるのかな?お仕事をしていました。 多分、これは初めて書くかな🤔 体育大を出ている訳でもないし、専門課程も勉強してないので、あくまで独学と補佐😊 そこで、もっと知識と出来る事を増やしたいな! この思いもあり、スクールへ。 結構悩み、今後の道筋に頭を抱えている時 必ず手を差し出し、ヒントを下さるのが仲良し様で❤️ 『ななさんは、頭が固すぎる!真面目すぎる!』 とね😊 いつも、手を差し出し下さりありがとうね❤️ きっと、なな1人では出来ないだろう事も、いつもそっと見守っていて下さるので、感謝しております😊 まぁ、急にえっちになるギャップにも萌えちゃうんだけどね💕💕 勉強も増えますし、お昼の仕事も増える方向で 5月、6月より出勤が少しずつ減っていくかなと思います。 🩷姫予約🩷ですと、先のご予約もお受けさせて頂けるので、ご連絡頂けると幸いです🩵 長文になりますが、読んで下さりありがとうございました❤️ これからも、ななを宜しくお願いいたします🩷🩷 午後は、スクールに精油やオイルを買いに行ってきます😊 https://line.me/ti/p/kMhdtcZ8H2ブログ一覧
-
