-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
4月もありがとう🌸4月会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 4月は新年度だったり、環境が変わったり、お仕事もプライベートも忙しい方が多い時期だと思いますが、そんな中で時間を作って李華に会いに来てくれて本当に嬉しかったです😽💗 4月はほとんどがお馴染み様で、「また来たよ」ってお顔を見せてもらえるたびにすごく安心したし、やっぱり李華は皆様に支えられてるなぁって感じました☺️🫶🏻 お外に美味しいご飯を食べに連れてってもらったり、ドライブしたり、お部屋でご飯を食べながらまったりしたり…♡(*ºчº*) 正直、4月は少し調子が出なかった時もあって、いつもよりゆっくりめな月だったけど、それでも会いに来てくれた方、気にかけてくれた方、優しい言葉をかけてくれた方のおかげで、ちゃんと前向きな気持ちで過ごせました( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ それから、少し怪我をして出勤を減らしてしまい、予定を合わせようとしてくれていた方々、ごめんなさい🙏🏻無理せずちゃんと整えて、また元気な李華で会えるようにします♡ 5月も李華らしく、甘くて、えっちで、でも一緒にいるとほっとできるような時間を大切にしていきたいです🤭🩷 会いに来てくれる紳士様方に 「李華ちゃんにしてよかった」とか 「やっぱり李華ちゃんだな〜」って思ってもらえるように、これからも私らしく頑張ります♡ 4月もたくさんの愛をありがとうございました🌷5月もどうぞよろしくお願いします♡ 事前の姫予約はこちらから⬇️ https://lit.link/kinpe_rikachan12ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
週末のお礼🩷週末会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました🤍 おかげさまでこの週末は連日満員御礼でした…🥲✨たくさんのお誘いをいただけて、すごく幸せな時間を過ごさせてもらいました♡ 今回は優梨ちゃん、凛音那ちゃんとの二輪、美玲ちゃん、優李ちゃんとの三輪もあって、いつもとはまた違った楽しさやドキドキもたくさんで、すごく濃い週末だったなって思います🫶🏻 李華と2人きりで濃密な時間を過ごして一緒に過ごしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕 しかもこの週末はほぼリピーター様でいっぱいでした🥰また会いに来てもらえたこと、覚えていてもらえてること、選んでもらえてることがすごく嬉しかったです🥹🩷 何度会っても楽しいって思ってもらえるように、もっともっと居心地よくて、もっともっと癒される時間を作りたいなって改めて思いました(*´ω`*)♡ いつもの安心感の中にも、ちゃんと新鮮なときめきも感じてもらえるようにこれからもがんばるね♡ 今週もたくさんの素敵な出会いと再会がありますように✨会えるの楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤブログ一覧
-