-
次の記事
-
Blog@GrandRose
運命だね🥕こんにちは、りさです🥕 一昨日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方ありがとうございます🙇🏻♀️💓 おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました🙏🏻🥕 GWは旅行に行ったり、のんびり過ごしたり様々なようですね😌 気をつけて行ってきてください✈️ 私は割とのんびり計画です🎶 映画行ったりするぐらいしか予定が決まってないです😂 昨日は妹と神田明神へ⛩ まさかのおみくじお互い1番の大吉🥰 番号まで同じの大吉は人生で2回目です😂 運命だねって妹とお話してました😊 ほぼDNAおなじだしねなんてお話して笑ってました笑 今日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約も頂いてます、ありがとうございます🙏🏻 まだ空きはあるのでお好きなお時間取れると思います🎶 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
