近況報告🌼
こんばんは
美鳥です🦢💚
手術前、手術後
ラインやメールをくださった紳士様
お返事できず申し訳ございません🥲
長くスマホをいじるのが難しく
(画面見てるとすぐ目が痛くなって頭痛がするんです🥲)
少しずつお返しをしたいと思っております。
まずはブログにて近況報告をいたします!
先週無事に手術が終わり
今週退院いたしました!
手術後ストレッチャーで運ばれてる時
目が覚めたのですが
真っ先に思ったことが
「お腹すいたーー!!」でした笑
その日はもちろん完食できず
翌日から高熱が出てしまい
しばらく溶けておりました🫠
今は自宅です。
鼻が詰まってるし
その影響で涙も止まらないし
少し歩くだけでダルいし熱も出るし
あと顔が腫れて丸を通り越して四角いです🟩
大がかりな手術をしたんだなぁと
実感しております。
お医者さんをはじめとするみなさまに
感謝しかありません。。
ありがとうございます😭
入院前にトラブルもあり
ご迷惑をおかけしましたが
無事手術に臨めました。
はぁよかった、無事終わりました✌️💚
このブログもめっちゃ時間かけて描きました!
お腹すいた!
みなさま、良い夜をお過ごしください。