-
次の記事
-
Blog@Rouge
一段落したと思ったら!こんにちは! 相も変わらず母と父の病院や身の回りのお世話でくるくるしてます、ゆずです 施設や病院では私物の着替えは最低でも週2×2人で交換持ってかないといけないので手間がかかります😭 あと日用品も施設指定のものを探して買わないといけないのでそれもね、、、 1月からずっと入りっぱなしなので兄たちはぜーんぶ私に任せて知らん顔です 末っ子長女は永遠にこういう役回り😂 でもいざと言う時は助けてくれるので有り難いです 両親に会いに行くと嬉しそうにするのでなるべく親孝行しないとって私なりに頑張ってます 今週末は久しぶりに出勤できるので楽しみです✨️ これから引っ越しも控えてるのでゴールデンウィーク以降はバタバタすると思うで、できる限りルージュに行きたいのですが、、 家族ばかり優先してルージュに出勤できなくなっているので本当に申し訳ないです🥲 こんな私ですが、会いたいと思ってくれる方が少なからず居ると信じたいのでその為に頑張ります🩷 一緒に気分転換できたら嬉しいです✨️ ものすごくプライベートな日記を読んでくれてありがとうございます みんな元気な姿見せてくれると安心します🩷 寒暖差が激しくて花粉症などでつらい春ですが風邪など引かず健康に過ごせますように☆。.:*・゜ それでは、金曜日と土曜日会えるの楽しみにしてます 姫予約もらえたら嬉しいです♡ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
愛をくださいずっとお休みさせてもらってました😭 その間にお問い合わせくださった方本当にありがとうございますなかなか思うように出勤できずごめんなさい タイミングが大事なお仕事なのにすれ違ってしまうのがもどかしい そんな中でも姫予約や前日予約をしてくれる方がいて本当にありがたくてすごく励みです🙏 会いに来ようとしてくれる気持ち嬉しいです この間は仲良しさまから嬉しい差し入れをいただいて心がほっこりしました(´ω`) 「自分が食べて美味しかったからゆずちゃんにも食べてほしくて」ってその気持ちがすごく嬉しくて やっぱ食の好みが合うとなんだか関係性も合う気がするよね🩷 高価なものや特別なものをいただくのももちろん嬉しいけど、こういう日常の延長みたいなさりげない優しさも私はとても好きです お店じゃわからないその人の知れる一面が増えるしね💕︎ ゆずは渋い一面も持ち合わせてるので😂ブログ一覧
-
