-
次の記事
-
Blog@Kohaku
GW突入⛲️💕🌼こんにちは、明香里です☘️ 爽やかな風薫る初夏の到来です𓈒 ❤︎︎ ࣪ ˖ 休暇中は、家族で秩父へと🏔️ 場所は羊山公園 丁度見頃の芝桜が見れたので感無量でした✨ タイミングが結構難しいのです 家族全員、早起きは得意なので 余裕で午前中に到着 帰る頃、駐車場🅿️に入る長蛇の列を横目に帰宅😼 ポテくまちゃん💓 可愛い頭には味噌がかかってます 彼は羊山公園に住んでるので、 自宅訪問もしちゃいます😻 因みに中を覗けるので、 覗いてみたところ、、、 ちょっと不気味でした笑 気になる方は、どうぞ訪問してみて下さい🏠 空を泳ぐこいのぼり🎏 今年のGWは 長い休みの方ですと最大12連休⛲️🌷🐇 遠くへお出掛けの紳士様は混雑等気をつけて 楽しんできて下さいね✨ 5月のスケジュール やや変更があります よろしくお願いします☘️ 姫予約はこちら LINE https://lin.ee/qckqaHZ Gmail o.oflower830@gmail.com Instagram https://www.instagram.com/koha.ku2026?igsh=MXdhMTJucnFnOGM3MA%3D%3D&utm_source=qr Youtube https://youtu.be/-TgALl2M3uk?si=eydseW_DITgizGa8ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kohaku
にゃんにゃんプレイ🍒可愛くて綺麗な琴葉ちゃん☘️と 久々の二輪でした💕 出勤が少ないので寂しい〜 急遽にお誘い頂きありがとうございます🌸 にゃんにゃんプレイ👩🏻×👩🏻は 紳士様ニヤニヤでご満悦頂き光栄です🩷 週末から桜が開花し、関東は至る場所で桃色の景色が広がっていますね🌸 電車で眺めながらの通勤が癒しの時間になりました✨ また少しお天気が崩れるようで、 花びらが散らないといいですが… ぽかぽか陽気に誘われて お花見をしてきました🌸 混雑するスワンボート ついでに我慢していたラーメンを🍜 久しぶりの麺で、明香里の血糖値は爆上がり 肌が荒れそうでヒヤヒヤ 吉祥寺のみんみんにて🥟 とっても美味しかったです💓 姫予約はこちら LINE https://lin.ee/Sg3K8h2 Gmail o.oflower830@gmail.com Instagram https://www.instagram.com/koha.ku2026?igsh=MXdhMTJucnFnOGM3MA%3D%3D&utm_source=qr YouTube https://youtu.be/-TgALl2M3uk?si=eydseW_DITgizGa8ブログ一覧
-
