-
次の記事
-
Blog@Rouge
最近友達が沢山AIで作ってくれた写真!!すごーい! 顔が別人になっているのとそのままのと少し違うけど私っぽい中間の写真を選びました🤣 4月は出勤ぼろぼろでごめんなさい🙇♀️ 最初の方は札幌戻ろうかと少し悩んでました。 そして後半は生理が終わらず 何日かお休みにしてしまいました💦 もう完全にメンタル復活しました🙏 普段はへっちゃらなんですが稀にそういうこともあります💦 日記も放置してましたがまた書きます! 結構褒めてもらえる事が多くて☺️嬉しい 最近のマイブームは散歩!! こないだは3駅分歩いて18000歩くらい歩きました🚶♀️ 疲れたので帰りは電車にしました🤣 天気がいいと気持ちよくて、新たな発見もある💡 千葉は歩道橋が多くて少し大変ですが笑 もう少ししたら暑くなってとてもじゃないけど歩いてわざわざ行こうとは思えなくなるから、今のちょうどいい時期に楽しもうと思います✌️ Netflix入ったのに地獄に堕ちるわよ まだ見れてないで他の海外ドラマ見てる笑 今月中には見ないと🐵 毎月サブスクは変える派です! 1日になってから気づく事も多々あって 何ヶ月か継続してる事も結構あります。笑 基本的に海外ドラマが好きだけど ネトフリは独占配信のも結構好きで見ます! 6月7日から北海道帰るのでそれまでは 長いお休みなしで出勤する予定です☺︎ 今日は☂️が降らなかったらまたお散歩行きます笑 お昼過ぎに雨が降っていたら自宅警備員かな🤔ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
推し活🏇先日は大好きな競走馬が引退レースだったので はるばる中京競馬場まで行ってきました🚄 日記には書いたことがないですが、 かなりの競馬ヲタクです🏇 10年以上経つので歴もかなり長いです笑 コロナ前は年に何回も 競馬のために遠征していました✈️ 技術は全くないですが、好きな馬の写真も撮るので ミラーレス📷も持っています! 本当は一眼レフが欲しかったんだけど 持ち歩くのも写真を撮るのも大変なので😅 競馬好きな方がいましたら是非お話しください🐴 日記で書いたら書ききれないですが この業界でトップレベルの詳しさかと思います🤣 最近春野菜が沢山出てきているので 春キャベツ、新じゃが、新玉ねぎ全部買いました🤣 だけど今日はどうしてもホタルイカが食べたい。 地元では食べた事がなかったので こっちで沢山売っているのを見ると食べたくなる👀 去年初めて水煮じゃない筍も買ったのですが 筍はもう買うことないかな🤣 美味しいより大変さが勝ってしまった笑ブログ一覧
-
