-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
🤍ご褒美旅行 in 北海道🐄💕こんにちは🤍 翼です໒꒱· ゚ 少し遅くなってしまいましたが改めて、4月もありがとうございました🌷♡ 検定を控えていたりで、もともと出勤日数が少なかった中で途中で体調まで崩してしまって… 自分の中では、ちょっと大ピンチな1ヶ月でした😖💦 それでも、変わらず会いに来てくださったお兄様方のおかげでランクインすることができて🥹 改めて、お兄様方が支えてくださっているからこそだなぁって感謝の気持ちでいっぱいです🌸 5月からはしばらく通常通りの【5枠出勤】に戻るので、今まで以上にたくさんのお兄様方とお会いできますように…🫶🏻✨ ⚠️土日はお部屋がすぐに埋まってしまう為、お早めにツバサまでお問い合わせ下さい🙇🏻♀️ 🔍最新のご案内状況やSNS、ご予約方法についてはこちらをご覧下さい♡ ▷https://lit.link/283kinpe 💌姫予約の際は、予約フォームでのお問い合わせがオススメです ▷https://select-type.com/e/?id=wC9e6JmX-S8 。*꒰ঌ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ໒꒱*。 無事に検定も乗り越えたということで、ちょっとしたご褒美にお友達と北海道旅行へ行ってきましたっ✈️💫 空港に着いてから忘れ物に気づいたり(まさかのメイクポーチ😱)、 気圧でアイスが思った以上に溶けやすくなるのを知らなくて、飛行機の中でちょっとしたハプニングがあったり…🥺笑 そんなバタバタも含めて、全部いい思い出です🥰 スープカレー、海鮮丼、お寿司にラーメン…🍜🐟 (お寿司とラーメンは写真撮り忘れちゃった🥹笑) カロリーのことは一旦忘れて、美味しいものをたくさん堪能してきました🤤💓 こうやってリフレッシュできる時間ってやっぱり大切🍀 今年は気分転換も兼ねて、まだ行ったことない所だったり、いろんな場所に旅行できたらいいな🕊️🧳 5月もお兄様方と一緒に楽しい時間を過ごせますように💐 それではまた次回のブログで...✍🏻♡ ꒰ঌ 翼 ໒꒱ 🕊️X(旧Twitter)▷https://x.com/tbtan_283?s=21 📸Instagram▷https://www.instagram.com/tsubasa_kinpe?igsh=MXFlc2F0czh6bDltNw%3D%3D&utm_source=qr 💚公式LINE▷https://lin.ee/uj4tf5G 💌Gmail▷https://mail-to.link/m9/1rp20b2ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🤍春一番🌸こんにちは໒꒱· ゚ 翼です🤍 お久しぶりのブログ更新…😖💭スミマセン 気づけば、もうあっという間に3月も終わりですね🕊️ 少し早いですが、3月会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました💐♡ 最近は、雪山グラビアに興味を持ってくださるお兄様方も多くて嬉しい限りです☺️❄️ 仲良し様も、ご新規様も「また来るね」って言ってもらえるだけでも嬉しいのに その言葉がちゃんと現実になるととっても幸せな気持ちになるし、もっと頑張ろう!って思えるんです🥹🫶🏻 引き続き、4月もツバサをよろしくお願いいたします🌷⟡.· 【𝟑月残りのご案内可能枠】 🌟𝟑/𝟑𝟏 (火) 𝟗:𝟎𝟎|𝟏𝟑:𝟎𝟎|𝟏𝟓:𝟎𝟎 【𝟒月ご案内可能枠】 ⚠️5(日)お休みに変更しました 🔍最新のご案内状況やSNS、ご予約方法についてはこちらをご覧下さい♡ ▷https://lit.link/283kinpe 💌姫予約の際は、予約フォームでのお問い合わせがオススメです ▷https://select-type.com/e/?id=wC9e6JmX-S8 ご予約方法は、ブログの一番下にも載せてありますのでそちらからご覧ください⬇️💕 。*꒰ঌ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ໒꒱*。 最近はだんだん暖かくなってきて、春が近づいているのを感じる今日この頃です🌱♡ プロ野球も開幕したりして、なんだかこの時期ってワクワクドキドキする季節…🙊💓(開幕初日のドラゴ○ズ戦はおったまげたけど🫨笑) まだ花粉症じゃないうちに春をたくさん楽しんでおこう!🤧✨ってことで この間はお勉強の気分転換にお散歩したり🐩テラス席でご飯を食べたり🥖のんびり過ごしてきたよ〜☘️ 歩いている途中でお花のモニュメントを見つけたり、 ふとしたところで桜が咲いているのを見つけて思わず写真をパシャリ📸🌸 こういう小さな春の瞬間に出会えると、なんだか心までぽかぽかになる気がします🥰 実は、もう一つ春を感じるとあるスポットへ行って来ました🪭そのとある場所は…次回のブログでのお楽しみ✍🏻♡ 4月も、お兄様方と一緒にあたたかい時間を過ごせますように🤍 ꒰ঌ 翼 ໒꒱ ⑴お名前: ⑵お電話番号: ⑶ご希望の日時: ・第1希望 ※複数希望頂けると、ご予約がお取りしやすいです🙇🏻♀️ (☝🏻コピペして使ってね🤍) を入力してご連絡お待ちしております📨💞 🕊️X(旧Twitter)▷https://x.com/tbtan_283?s=21 📸Instagram▷https://www.instagram.com/tsubasa_kinpe?igsh=MXFlc2F0czh6bDltNw%3D%3D&utm_source=qr 💚公式LINE▷https://lin.ee/uj4tf5G 💌Gmail▷https://mail-to.link/m9/1rp20b2ブログ一覧
-
