故に
私のブログって冒頭から突然世間話始めるんですけど、
その世間話のネタの写真を載せるからブログ一覧の写真が自撮り、エロ写メじゃないのでいつも申し訳ねぇなと思いながら自撮り載せてます。
まあ写真は宣材写真あるし・・・いっか( ゚∀゚)o彡゜
そんなことより、先日とあるものを購入したのでその話がしたくてたまらなくウズウズしてるのでさっさと書き始めちゃいますね(●^ω^●)♪
とりあえず見てくれ、これを。
ついに買っちゃったよ、、、!!!
つぶ貝、、、500g…🩷
説明しようヽ(◎。∀゜)ノ
稜彩ちゃんは泣く子も黙る、つぶ貝好き🐚❤️❤️
どれぐらい好きかっていうと、回転寿司行ったら8割、つぶ貝しか食べません(´ω`)
以前、お客様とランチ外出で高そうな回らないお寿司屋に連れてってもらった時、
つぶ貝を注文しすぎてお寿司屋の大将に「お嬢ちゃん、夜の部のつぶ貝がなくなっちゃうから他の頼んでくれない?」って注文NGくらうほど大好物。
とりあえず回転寿司行ったら最低15巻?は、つぶ貝食ってるかなヾ(・ε・。)?
それぐらい、つぶ貝好き(●^ω^●)♪
食いすぎだよ(´Д`)
てかAmazonってマジ商売上手。
こんなのオススメにのってたら買っちゃうって。。。
Amazonのカモになってやったけど、どうせこんなの鮮度悪いし大して旨くねぇんだろうなぁ(´ω`)
なんて届くまでボロクソ文句言ってやりましたけど
ばっか旨かった、、、
箸が止まらねえ、、、
米が止まらねえ、、、、
めちゃくちゃ美味しかったので、我こそもつぶ貝大好きであります!!という方がいたら是非に買ってみてくだされ(^3^)/🐚
さてさて、ここいらで仕事の話でもしましょうか(ハ。・∀・*)
4月から4枠メインに戻ります✊🏻🐒🐹が、
17時枠、19時枠ご希望の方はメール又はLINEにてお問い合わせください!!
来月はいつもより土日出勤多めなの嬉しい🩷
喜んでもらえるといいなー♪
お部屋が埋まりやすくなっておりますゆえ、お早めのご連絡お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/♪
\ つぶ貝女への問い合わせ先 /
💌kinpe710ryosai@gmail.com
📱https://page.line.me/ryosai710