-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
ドキドキ楽しんじゃおう👯♀️🎶寧々さんと初二輪車でした👯♀️ 2人ペアでご指名くださったお客様、ありがとうございました。 寧々さんがとにかく可愛かった〜❣️ 私が背が高めで、寧々さんが小さめで2人共黒髪ストレートなので、なんだか姉妹みたいですね👭 清楚系・可愛い系が好きで、「癒されながらゆったり楽しみたい方」におすすめのペアだと思います✨ 丁寧さもありつつ、程よくフランクな空気感が好きな方にぴったりかも☺️ そして。 この間は神那さんとも二輪車でした👯♀️こちらも2人ペアでご指名くださったお客様、ありがとうございました💞 攻めまくりなお時間で楽しかったです✨ キレカワなお姉さん系が好きで「リードされたい・身を任せたい方」におすすめのペアだと思います🤭 私はどちらかというと、その場の空気やお客様に合わせてバランスを取るタイプなので、ペアごとの雰囲気も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです✨ まだ組んだことない女の子とも組んでみたいなと思ってます☺️ 姫予約やお電話からのお誘い、お待ちしてますね⭐️ (今度、茉白さんと彩香さんと控えているの。楽しみだなァ🥰) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 4月の姫予約はこちらからお願いします✨ 4月25日から、蘭たんは少々ドロンいたします🫥 それまでに会いにきてくれたら嬉しいです😊ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌸4月のシフト🌸こんにちは、蘭です🪷 4月のシフトができあがりました。 お待たせしましたーん🐮👅 そして今日は、ひとつお知らせがあります! 4月25日から1ヶ月くらいおやすみをいただくことにしました⭐️ 期間は1ヶ月くらいを予定してます。 こういうおやすみって、お客様もちょっと忙しい3月末から4月いっぱいまで取るもんじゃないのかい!?という声が聞こえてきそうですが… (あえて聞かないようにしようかな🙉) 5月はお出掛けに最適な季節ですからね🎶 私からの提案ですが、5月は皆様各々でいろんな場所にお出掛けしませんか☺️? 私はG1を観に行く予定だよ🐴⭐️ というわけで、もしタイミングが合いましたら 毎度お馴染み様も、最近ご無沙汰様も、はじめまして様も おやすみ前に会いに来ていただけたらとっても嬉しいです🤩 ⬇️出勤予定⬇️ シフトの中のハートのスタンプがついている日はリクエスト出勤のご相談が可能な日になっています。 「この日に遊びに行きたいな」と思ってくださった方は、一度予約フォームからお時間のタイミングが合うか見てみてくださいね❣️ 4月も、ひとつひとつのご縁を大切にしたいです🫶 よろしくお願いいたします🪷 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 3月・4月の姫予約はこちらからお願いします✨ 6月頃にお会いする時は、5月中でお出掛けした思い出話を聞かせて下さいな🎶ブログ一覧
-
