-
次の記事
-
Blog@Academy
復帰します🫶🏻💞お久しぶりです♡ 愛梨です♡ お兄様、お元気でしょうか?✨️ 今月、5/26にアカデミー復帰します♡ 5/26(火) 28(木) 31(日) 9時〜15時で出勤致します♡ 出勤が1月❄️ぶりになるのでとっても緊張します🥺♡笑 と、同時にラインの凍結、Xの凍結が重なってしまったので... お誘いの際に ①お名前②携帯番号③希望日時④ご新規様or本指名様 こちらをコピーして頂き、ご連絡頂けると大変助かります😢😢 (公式LINEは追加後、メッセージかスタンプを送信して頂けると私からもお返事出来るのでよろしくお願いします☺️✨️) お休み中も復帰を待って下さっていたお兄様、本当に本当にありがとうございました🥺💕 会えなかった期間のお話、たくさん聞かせて下さい〜😍❣️ お会い出来るのを楽しみにしています♡ 仲良し様も、初めまして様も、お誘いお待ちしています...♡♡ 玲ちゃんがブログ書いてくれました☺️🫶🏻チェックしてねっ︎︎︎︎︎︎☑︎💕✌🏻輪車もお誘いお待ちしています🐨🐰♡ 🆕ライン💌💭 メール💌💭 025xuafn@gmail.com 🆕X(旧Twitter)@acdmairiブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
舞ちゃんと初2輪車♡こんばんは♡ 愛梨です♡ 公式LINEが今、使えなくなってしまっているので、何かお問い合わせありましたらメール✉️へご連絡お願い致します✨️ メール💌💭 025xuafn@gmail.com 3月ご予約🈵です🙇🏻♀️ よろしくお願いします✨️ - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ 1月に 舞ちゃんと初めての2輪車がありました💕 舞ちゃんの初2輪車ペアを愛梨が頂いてしまいました♡♡ ご予約して下さったお兄様は 舞ちゃん、愛梨、それぞれ会ってみたい2人を選んで下さったそうで...! お兄様、素敵なご縁を下さりありがとうございました🙈︎💕︎ 愛梨と連絡を取るためにXを作ってくれた舞ちゃん🥺🥺 舞ちゃんに会う前から仲良くなっちゃっいました🙈︎♡ お兄様にちゃんと楽しんでもらいたい!とか... お互い初めまして同士で心配性な部分が似てたりするのかもしれない🤫♡ 2輪車の当日までたくさん連絡を取って たくさん打ち合わせしてました🤣💕 とっても綺麗で可愛くてお肌真っ白舞ちゃんと..♡ お兄様をたくさん取り合いしてお兄様のある特技を見せて頂いたり🙈︎♡ たくさん用意して下さったお兄様からのおもてなしにびっくりしたり♡ mットでイチャイチャ楽しんじゃいました☺️💕💕 とっても楽しかったです♡ お兄様、またお会いできる日を楽しみにしています♡ - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ X(旧Twitter)@acdmairiブログ一覧
-
