-
次の記事
-
Blog@Rouge
だしより深い、味噌汁と……♡こんばんは♡ 出汁より深く、キスをしよう♡♡ キス魔のさなです☺️ 今日も逢いにきてくれたお兄様方、 ありがとうございました♡♡ 初めまして様の姫予約って こんなに多くの女の子がいる中から 見つけてくれたことが本当に奇跡的に嬉しくて✨ 逢う前からきゅんきゅんしちゃうのだ🫰💕 (本当にありがとうね♡) 春のような陽気かと思えば また冷たい風☁️ 三寒四温って本当に気まぐれ。 寒い日は、味噌汁やけんちん汁を ことことしてます✨ 味噌汁がちゃんと作れるようになったのは 大学生の頃、 「味噌汁が上手に作れる子が好き!」って 言ってたあの人のひと言から。 ええ、単純な女です♡笑 こちらはこの前作ったお汁粉♡♡ 味噌汁でもけんちん汁でもないけど笑 冬の幸せの代表だよねっ♡ 寒い日はあたたかいものを♡ お兄様のハートはさなが直火で ぽかぽかにいたします🫶💗 あなたに逢えますように🥰🥰 (弱火希望の方はご相談ください🔥笑) キス魔と一緒に甘くて特別な時間を💖 初めまして様も直接のお約束が一番嬉しいです🌼 逢いたいなって思ってもらえることが 元気の源になってるよぉぉぉ🐰💕 ご連絡お待ちしております💌 🌼 💌Gmail ▶︎sana.tg0722@gmail.com 🫛LINE ▶︎https://line.me/ti/p/YnxGNm5a4N 🧸リットリンク✨ https://lit.link/sana0722ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
お誕生日キス♡♡こんばんは♡ 女の子より男の子のほうが 甘いもの好きだよね♡ よく少女漫画的な描写だと 女の子は砂糖でできてるの♡キュルルン みたいなのがあったりしますよね。 その影響なのか 女の子=甘いもの好き♡って イメージは強いよね。。。🍰 でも、私が常々思ってるんです… 絶対お兄様の方が甘いものすきだよね🥹💕 差し入れの甘いものの、多さよ……笑 (喜んでる🫶🩷) でもよくよく考えたら 自分が美味しいって思わないものは ヒト様に渡したりしないよね、、 ということは…… 女の子(砂糖)を愛してやまないのは 甘いもの大好きな男の子( ◜࿀◝ )✨ という名推理(自画自賛👏笑) 今月、お渡ししたチョコも お兄様みんなが、甘いもの好きー!!って 好意的に受け取ってくれて 本当に嬉しかったのです💝✨ 甘いものを食べると このままキスしたいな♡とか妄想します… チョコ🍫咥えたまんま 口の中で溶かし合うみたいな どろっどろのちゅーとか堪りません( ˙༥˙ ) (急に何の話) (バレンタインネタでした♡) 今週も逢いにきてくれたお兄様方 ありがとうございました♡♡ 初めまして様とぽかぽかオイルしたり、 まったりMットしたり✨ 仲良し様のお誕生日会もできて楽しかったです🎂💕 めるさんと二輪車で仲良くしてくださる お兄様👯 こんなふうに誕生日を一緒に過ごせて すごく嬉しかったな〜🥰 一年に一回しかない特別な日だから♡♡♡ お部屋を誕生日仕様にしてサプライズしたり ケーキ食べたり、濃厚な時間を3人で過ごせて とっても幸せ〜〜〜♡ いつも長い時間で本当にありがとう♡♡♡ 仲良し様の沼ったエピソードに びっくり仰天!衝撃的すぎた😂 そのフットワークの軽さに尊敬✨ その勢いのまま、また逢えますように🥰🥰 初めまして様の姫予約も とっても嬉しいです💓 (本当にありがとうね♡) 逢う前からきゅんきゅんしちゃう🫰💕 あなたに逢えますように🥰🥰 キス魔と一緒に甘くて特別な時間を💖 初めまして様も直接のお約束が一番嬉しいです🌼 逢いたいなって思ってもらえることが 元気の源になってるよぉぉぉ🐰💕 ご連絡お待ちしております💌 🌸 💌Gmail ▶︎sana.tg0722@gmail.com 🫛LINE ▶︎https://line.me/ti/p/YnxGNm5a4N 🧸リットリンク✨ https://lit.link/sana0722ブログ一覧
-
