-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
飯屋、何分並べる?宣材写真の白チャイナも可愛いけど、やっぱ青チャイナが一番しっくりくるな(o‘∀‘o)ノ あ、タオル落ちてるの気にしないで(笑) 相変わらず自撮り下手くそだなーー(´Д`) おはようございますヽ(・∀・)ノ 先日、ラーメン杉田屋さんin千葉祐光店に行ってきました!!!! ばか寒い中1時間以上、並んだぜ(;Д;)ギャー みんな飯屋、何分並べる? 私は正直並ぶの大嫌いだけど、せっかく千葉来たなら…!という念願な思いもあったので並びました✌️ 本当は杉田家でガッツリ行きたかったけど、 帰りの運転、幕張〜船橋の高速の大渋滞でトイレ行けないことも考えてビビって少なめオーダーしました/(^o^)\ 半麺、青菜トッピング、小ライス。 半麺にすると味玉か海苔トッピング選べるのでここぞとばかり海苔まみれにしてやりました。 めちゃくちゃウマーだったヽ(´▽`)/♪ 青菜トッピングが100gもあってめちゃくちゃボリューミーで青菜メインのラーメンになってしまったが草好きにはたまりませんでした🌱 卓上に置いてあった塩漬け生姜クソうま(゜Д゜) 家系大好きヽ(◎。∀゜)ノ いつか拓哉さんが訪問した厚木屋さんも絶対行きたーい!! 皆様のオススメ家系ラーメン屋、ありますか? あったら是非教えてね+。(*′∇`)。+゚ \✨️🍑稜彩に連絡してみよう🍑✨️/ 💌kinpe710ryosai@gmail.com 📱https://page.line.me/ryosai710 ちなみに私は武蔵家です(・∀・)ノ🍜ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
明日から働きます(遅ぇよお待たせしました。 お待たせしすぎたかもしれませんっ。 全裸監督からのぉ〜〜?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ? はいっ!! おまっとさんでしたヽ(・∀・)ノ 出たーー愛川欽也!!!( ゚∀゚)o彡゜ ネタが古いんじゃ(;´Д`) 明日から3連勤しますよおおお!!! イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!! 明日から迷子にならずちゃんと乗り換えこなして川崎着けるか心配になってきましたが、!! 無事に中耳炎も治ったし、 気がつけば体重も少しずつ痩せてきたし、♪ 準備万端+。(*′∇`)。+゚ しっかり休んだ分、明日から働いて、働いて、働いて、働いて参りますよぉ〜〜っと!! これみんな使ってそうなネタ( ^ω^) こんなふざけてるけど明日からの出勤ちょっと緊張しているので頭に初心者マークでもつけて働こうかな、なんて思ってます(°∀。?)🔰 そういえば高齢マークって久しく見てないなぁ みんな免許返納してるのかな(゜Д゜) まだまだご案内できる枠ございますゆえ、よかったら会いにきてみてはいかがでしょうか? ご予約お待ちしております(・∀・)ノ💝 \✨️🍑稜彩に連絡してみよう🍑✨️/ 💌kinpe710ryosai@gmail.com 📱https://page.line.me/ryosai710 さ、明日からがんばるべー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ブログ一覧
-
