稜彩といっしょ
青ねぎより白ねぎ、
チャーシューなし、
辛い粉入れない、
一蘭行ってオーダーしたラーメンに彩りがない人、
稜彩と一緒👶🏻🩵
食欲失せそうな見た目するラーメンになるけど何をどう注文しようが一蘭は安定にメチャクチャうめぇ🍜
そんなことより、
このブログ見てる方で一蘭にお勤めの方、あるいは一蘭と何かのズブズブな癒着関係がある方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたら一蘭でしか販売されていないお茶をどうにかこうにか手に入れたいんですけど、どこに行ったらケース買い出来ますか??
烏龍茶、緑茶、ほうじ茶etc…ありとあらゆるお茶界隈の中で一蘭のお茶が一番大好きなんですよ。。
公式通販では常にSOUL'd OUT、、、
人気なんですか?
なかなか手に入らなくて困ってので、一蘭とズブズブの方いたらLINEお待ちしてます🕊️📱https://page.line.me/ryosai710
さて、それはそうと、ご挨拶遅れました。
先日、年内、金瓶梅のお仕事が無事に納めることができました。
今年も怪我なく、事故なく、風邪をも引かず、大きなトラブルなく無事に職務を全うできた事、感謝申し上げます。
(先週、牡蠣に当たったけどな)
今年、稜彩に会いに来てくださったお客様方、本当に本当にありがとうございました。
何度も言います、何十回も言います。
たくさん風俗店、風俗嬢がいる中、稜彩を選んでくださり本当にありがとうございます。
まだ年を越してませんが、
おそらくきっと、来年も変わらず個性豊かに真面目に美しく、可愛らしく、稜彩らしく、みんな大好き性悪痴女全開でお会いできることをお約束します👶🏻
最近ドM多いんだよね〜〜もう、たまんねえ。
仕事は早々に納めましたが、ブログは相変わらずマイペースに投稿していくので安否確認ついでにブログを見てってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。
来月の予約もくれたらもーーっと嬉しいです🐒♡
\✨️🍑稜彩に連絡してみよう🍑✨️/
💌kinpe710ryosai@gmail.com
📱https://page.line.me/ryosai710
来年も、稜彩に色んなトコロ、開発されに来てね?💓