あなたの胸にはささらない…?
                                                 
今、緊急でブログを書いているんですけど、
 
 
(は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金髪に飽きてしまいました(Тωヽ)
 
 
 
 
 
 
えーーー((((;゚Д゚)))))))!!!
 
 
と、驚いてくれる人は多分1人もいないでしょう。
 
 
 
 
ただ「緊急で」って言葉を使いたかっただけの冒頭からブログがスタートしたわけですが、金髪が飽きたのは事実でございます。
 
 
そりゃそうだ何年金髪やってると思ってんだヽ(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
と、言うことで新しい稜彩コレです。
 
 
 
 
明るいんだか暗いんだかわかりませんが、いつもの金髪とは打って変わっておとなしい色になりました。
 
 
 
コレでも世間一般からしたら明るいの部類に入るんですけど、金髪に始まり白髪、銀髪、青メッシュと髪の毛を痛めつけていた私からしたら暗い方ですね。
 
 
トレードマークの金髪とは少しのお別れ。
 
 
宣材写真新しくアップしたのにも関わらずパネマジ宣言してしまったことを深くお詫び申し上げるのと、
 
可愛くなってごめんなさいって言うダブルお詫び申し上げます☆(ゝω・)vキャピ💓
 
 
 
明日は6枠出勤です。まだまだご案内できる枠ありますので当日の駆け込みもお待ちしております(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
 
 
 
 
いろんな恋愛ソングがあるけど、個人的に最強恋愛ソングは長渕剛の純恋歌だと思ってます。
 
 
 
 
 
共感した方はご一報(予約)お待ちしてます❤️
 
 
また明日(・∀・)ノ