㊗️アカデミー1周年🪽🫶🏻
こんばんは♡ 愛梨です♡
本日♡アカデミー入店 1周年を迎えました♡
アカデミーに入店してから今日まで愛梨に関わって下さった全ての方のおかげです💕
ありがとうございます🥺♡♡
ここだけの話..♡未経験でデビューした前店では新人期間の数ヶ月で辞めてしまったので..😱
アカデミーで1年 在籍出来て、成長出来て、本当に良かったです🥺💕
前店ではおもてなしを学び
次のお店で生かせたらな..
と思い アカデミーにやってきました🪽
「おもてなしすごいね!」
「致せり尽くせりだね🫣」
なんて言って頂いた日には心の中で喜びの舞を踊っています㊙️🫶🏻笑
エッ♡な時間はとことん自分の欲に正直に..♡
おもてなしできる時間はたくさん尽くしたい💕愛梨を選んで下さった貴方様に優しくしたいのです☺️♡
これからも末永くよろしくお願いします♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
9月🈵ありがとうございます♡
2♡車 は、10月もお問い合わせ頂き始めておりますので🫣💕気軽にお問い合わせお待ちしています♡
姫予約限定コスチュームご用意しているので、初めまして様も姫予約でのお誘いをお待ちしてます🐿♡
休日はお部屋 ご予約 埋まりやすいのでお早めのお問い合わせをお願い致します🎀