-
次の記事
-
Blog@GrandRose
思い出📸🩵やっとやる気が出たので9月の旅行のこと書きたいと思います😀 いつも遊びに来てくださるお兄さんたちに まだか?と言われてやっとやっと書く気になりました😹 まず1枚目は熱海です🪼 初めて行きました! 人多すぎて思ったように食べ歩きできなくて悔しかったな🥲 そんな中、唯一出来たことが 秘宝館にいくことです💒 親の許可をとっていきました!笑 弟誘ったけど断られて1人で行きました✊🏻 写真撮れるところ少なくてこれくらいしか見せられませんが まあいい思い出になりました、女友達と行くと楽しいだろうなっておもいました! カップルとか結構多かったけど、絶対一緒に行きたくない😹 あともうひとつ日本にあるみたいだけど、どこにあるんだろ? 絶滅する前に行ってみたいな! ホテルで弟と卓球したりレトロゲームやったり楽しかったです🫶🏻 そんな熱海旅でした! 第二弾はマカオです〜 こちらも気が乗ったら書きます👍🏻ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
💚🤍❤️イタリアから帰国してから乾燥で喉やられてダウンしてました…😭 「ヨーロッパはスリがやばい!」って色んな人に注意喚起されていたんですが、奇跡的に(?)何もなく無事に帰ってこられました!たぶん!笑(バッグずっと抱きしめて歩いてた😂) 今回はローマだけだったんだけど、コロッセオとかトレヴィの泉とか有名どころはほとんど回れたと思います✨ 街並みがどこ見ても映画みたいで、石畳の道とか、ちょっとしたカフェとか、空の色まで美しかったな〜🥹💘 日本では見られない景色がたくさんでした☺️✨ 食べ物も、パスタ・ピザ・パン・チーズ・ティラミス・ジェラート…と、「これでもか!」ってくらいイタリアン堪能したんだけど、実はあんまりイタリアン得意じゃないから、後半はちょっと飽きてました😂笑 初めての長時間フライトも余裕でした🌟 起きてたの3〜4時間くらい😂 映画も往復で2本しかみれませんでした、残り全部寝てました🙃 1人だったのでまた一歩成長した気がします😚 写真たくさんあるので仲良しさんはまたお話聞いてください🥰ブログ一覧
-
