おやすみちゅう.....
やっほう!夜の飯テロ失礼します!
三連休も明けて、今日からお仕事の方も多いのかな?
連休明けの仕事ほど辛いものはないけど、今日も仕事にいったあなたは偉い!
あなたが働いてくれたから誰かが助かっているんだよ!
先日は心配かけちゃってごめんね!
会いにきてくださった方や、姫予約をしてくださっていた方から優しいお言葉をかけてくださり、順調に元気になっていますよ〜!笑
風邪とか人にうつしてしまうものではないのでご安心ください☺️
さてお休み中の私は、ずっと引きこもってはいけないと思い、友達と一緒にお出かけしました!
勿論、お目当てはそう。ラーメンです(恒例)
友達が「ずっと気になってたところがあるの〜!」って言って一緒に行ったんだけど、明太子がベースのところで面白かった!
ここのお店は麺の量を無料で選べるんだけど、勿論大盛にしました。ちゃんと平らげたよ!✌🏻
これで金曜日からゴリゴリに元気な状態で皆さんに会えます!
今月後半のシフトはこんな感じです!
姫予約やお問い合わせは
0rei.yuidayo81@gmail.com
までお願いします🙋🏻♀️最初の文字は「ゼロ」です!
こちらがテンプレートです🙋🏻♀️
---------
①来店する方のお名前(カタカナ苗字)
②ご希望の日時(例:○月○日 ○○時)など
③ご希望のコース(例:90分/120分)など
④お電話番号
⑤送迎の希望の有無(入谷or日暮里)
⑥何かご要望など(ご自由にお書きください)
---------
先日のブログの後、出勤を入れたら早速姫予約のお問い合わせもいただいていて、とっても嬉しいです☺️
特に土曜日と火曜日はご予約が結構集中しているので、気になってくださっている方はお気軽にご連絡下さい🙇♀️
来週は1人である“チャレンジ”をする予定です!たのしみ!みんなにも報告していい?
ゆい