人と人との繋がり💓
こんばんわ💕ななです。
飯島直子の今夜一杯!を見ています😄
飯島直子さん、綺麗ですよね❤️そして、飲んで食べるから素敵✨
今日は、ちょっと暑かったですね☀️
でも明日は、気温が下がるみたいだから、体調管理には気をつけなきゃですね(๑•﹏•)
そして今年も、あと3ヶ月。やはり夏が終わると早いですね(• ▽ •;)
食欲の秋🍴紅葉の秋✨
何だか今年も早かったなぁ。年々、月日がたつのを早く感じます🥺
ここまで色々あったけど、私が辛い時、楽しい時、学びたい時、力を貸してくれる人や、助けてくれる人、そして一緒に喜びを分かち合ってくれる人。
みんなに支えられて今日がある。っていつも思います😊人との出会い、人とのご縁、繋がり。
とても大切ですよね( ˘ ³˘)♥
急に、真面目なブログになっちゃった( ꈍᴗꈍ)
毎晩お酒飲んで酔ってるわけではないよ😄
お酒は、大好きだけど🎵
ルージュに入店して、1ヶ月がたったのかな。
出勤があまり多くないのですが、お時間作って来て下さり、本当にありがとうございます❤️
いつもね、とっても嬉しいよ💕
たまに、中番で出たりもしようかと思いますので、これからも仲良く、そして宜しくお願いします😘