華も試してみてねっ💓
こんにちは💓華の事を気になって下さる貴方様のために…︎💕︎︎アカデミー公式HPのプロフィール詳細項目を増やしました✨️✨️その中から…え○ちな貴方様がイチバン気になるであろう!!( *¯ ꒳¯*)ムフッQ.性感帯について✍🏻✨️写真の通り、全身敏感体質💓って書いてあるけどとくに、くちびる、ク○、ナ○…///くちびるはね、トロけるような華のキスでゆっくりと…貴方様とお互い気持ちいい絡み合いをさせて……の時点でもう既に華の敏感スイッチがON🌸///もちろん、貴方様もね💕︎そして、その次の回答のク○とナ○…あれ?華ちゃん、下半身集中型?!下半身だけなの?!お○ぱいは…?華ちゃんのふわふわお○ぱいも気持ちよくシてあげたいよぉ〜🥺💓って思って下さったこのblogを読んでくださっている貴方様に…華のち○びはこうシたら気持ちよくなっちゃう…をお答えシちゃいます//////まず…おっ○いを下から持ち上げるように優しくもみもみされると…なんだかムラムラしてきちゃうの。そこから、ゆっくり…ち○びを優しく円を描くように舌の平を使って舐められるのがスキ💓舌先でちょんちょん舐められるよりも、舌の平全体で優しく舐めて欲しいの////だんだん感じて来て…華のち○びがこりこりシてきたら、ディープ○ス(DK)をするように華のち○びをトロトロに感じさせてね///ち○びでも感じすぎてイ○ちゃう事もあるんだって…👀///華も体験シてみたいな🌸とにかく…!!!優しく…💓舌の平で…💓華のち○びにDKシてね////ちなみにシタの方はク○もナ○も本当に敏感ちゃんです///🐳華のイチバン敏感な所…探してもっともっと開発シてね💓
🌸🌸🌸🌸🌸
前日や当日予約では
ご予約が取りずらい日がございます🥺
仲良し様も初めまして様でも
事前にGmailかLINEで
姫予約を頂けると
ご希望の日時をご相談しやすく、
ご予約も取りやすいですので
お気軽に華にご連絡ください︎💓
候補日時を複数頂けると
予定を合わせやすい為、
大変有難いです✨️✨️
(もちろんピンポイントでも大歓迎です🥰)
11時~21時受付で姫予約を
受付ております🌸
※
キャリアメール
(docomoやSoftBankやau等)
からのメールが
迷惑メールフィルタの関係で
返信出来ない事があります💦
もし華から24時間以内に
返信が無い場合は恐れ入りますが
GmailやYahooメール等から
再送して頂けると嬉しいです🙏
🌸🌸
姫予約👸二輪車👯♂️
ご予約の連絡先💕
LINE💗@jte5883z
Mail💗hanaaa.academy@gmail.com
華と2人きりのひと時も…💓
二輪車のペア相談も…👯♀️
初めましての紳士様も…✨
日程のご相談や
コスプレのご希望なども
受付けております🥰
Twitterやってます*॰ॱ✍
🈳枠情報も書いています💓
@academy_hana
🌸🌸🌸🌸🌸