初めての浮気を保管中。
とある自販機でこんなの見つけた(゚Д゚)
ラベル可愛いけど味の想像がつかないね( ̄□ ̄; )
誰か飲んだら教えてーーヽ( ・∀・)ノぴゃーい
お晩です。
珍しくまだ起きてる稜彩だよ(ハ。・∀・*)
突然ですが皆様、
『宝の持ち腐れ』をしたことありますか?
ずーーっとお家の押し入れに眠っている箪笥の肥やしのような、勿体無くて使えない物。
よく、3年寝かすという言葉がありますが、あれは焼酎やブランデー、発酵食品や味噌、ワイン、日本酒など、寝かせれば寝かすほど味が出るから3年寝かす、と言いますよね。
寝かせれば寝かせるほど熟成されるから。
昔ばあちゃんから教えてもらったんですが、「財布は3年寝かす」と金運アップするらしいです。
蛇の皮だの、コンドームだの、黄色の財布だの、金運アップには色んな迷信があって面白いね(´ω`)笑
私は基本的に物はすぐ開封するタイプですが、
今年の春からズーーット大切に保管してる物があるので今回それをご紹介させて頂きたいと思います。
(前振り長くね?)
(さっさと紹介しろよ)
コチラです
まーーーーた古い本かよ
こいつ古い本ばっか紹介しやがって(´Д`)ケッ
と思った方たくさんいると思うんですが、この本買った理由は至ってシンプル。
どちゃくそ顔がタイプだった
あ、ご紹介遅れました。
こちらのイケメン、
白州次郎(しらすじろう)さんといいます👏
どんな人かっていうのを端的に説明しますと、
・戦後GHQを相手に一歩も引かなかった強者。
・吉田茂の右腕。
(左腕は麻生太郎のお父さん麻生太賀吉)
・マッカーサーが唯一ブチギレた日本人。
・東北電力の初代会長。
要するに、
超絶ハイスペックなイケメン。
白洲がマッカーサーに天皇陛下の賜品を持って行った時、
「下に置いて行け」と言われて、
『天皇陛下からの品を床には置けない』と流暢な英語で答えて一歩も引かなかった。
という有名な話があるくらい強者らしい。
あと日本で一番最初にジーンズ履いた男。
らしい(・∀・)
白洲次郎に関して*提灯記事*がたくさんありますが、
嫁さんが金と権力の持ち主だから金を使って有る事無い事良いように美化された伝説が残ってるらしいけど
そこも歴史的人間味溢れてて最高に面白いよね(・∀・)
*提灯記事(ちょうちん記事)
→いいように誇張して媚びてる記事のこと。
20数年生まれてこの方、
「好きなタイプは?」「好きな芸能人は?」と聞かれたら迷わず木村拓哉と答えていた私が、、
人生で初めて
木村拓哉以外の男をかっこいいと思ってしまった。
禁固刑レベルに重罪を背負った気分。
嗚呼…、、
これが浮気か、、、、、
いつも本を買ったら今すぐ読みたくて家着くのが待ちきれなくて近くの喫茶店寄って読むんですが、
白洲次郎に関しては胸のトキメキが凄くて読むのが勿体無くてまだ1ページも読んでないwwwww
このトキメキが終わりたくない、、
いつ読もう…、、読んだら勿体ない、、
白洲次郎にワクワク乙女心を抱いていました。🌸
春ダネ〜(´∀`)
でも流石にハタチ過ぎた女が
「好きな男性のタイプは?」って聞かれて
木村拓哉と白洲次郎(゚∀゚)b!
なんてテンション高く堂々と答えたら
木村拓哉はわかるけど…、、
白洲、、、?
( ゚д゚)?パードゥン?
アウェーな空気になるのが申し訳ないので、白洲次郎は心に秘めて、これからも揺るがなく木村拓哉と胸を張って言いたいと思います。
ので、
もし木村拓哉と知り合いの方、川崎のソープランド金瓶梅に稜彩指名で連れてきてください。
恐らくご本人登場なんぞしたら、私の体内に流れている血という血が歓喜の渦で破裂する。
パァァァァァァァアンって。
(グロテスク)
相変わらずエロの写メも記事もろくすっぽ投稿しない、クソつまんない私利私欲にまみれたブログ記事で申し訳ねぇっす(ρ_;)
それでも見てくれる人は本当にありがとう❤️
物好きだね('∀'●)←最低
今夜は枕の下に3冊並べて寝ようかな(๑ơ ơ)💓
あ、わたし枕使わないんだった。