新規会員登録 マイページ

岩下さんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    最高の時間でした🎵

    本日、入店2日目の岩下さんを指命しました。
    とても可愛いルックスと笑顔が魅力的で今日は終始最高の時間を過ごせました🎵
    ルックスや笑顔が可愛いだけではなく、性格も優しくて話しやすくて、こんな口下手な自分でもとても会話が盛り上がって本当に楽しかったです!
    個人的にかなり久しぶりのマ○トを体験しましたが、本当に素晴らしく癒されました🎵一生懸命なプレイも最高でした!
    今日は岩下さんのお陰で幸せな時間をすごせました!ありがとうございます❗
    また会いましょー😆
  • 5

    可愛い笑顔で癒され大満足!!

    幸運にも岩下さん入店初日の口開けを予約することができました。

    お店からのコメントに「可愛」が5回も使われていますが、実際に私の過去一レベルで可愛いです。
    そして輝くような笑顔。「この仕事での接客が好き!」とのことで彼女自身も楽しんで心からの笑顔と感じられます。

    プレイも一生懸命さが伝わり好感度大。マ〇トは講習1回のみでまだ勝手がわからないとのことでぎこちなかったのはご愛敬。これからの伸びしろに期待です。

    会話も楽しく一緒にいるだけで癒されました。余裕見て120分で予約しまいたがあっという間でした。

    総合的に大大満足。次も必ず指名します。。
  • 5

    楽しい時間はあっという間!

    笑顔がとても素敵な岩下さん、すごく丁寧に接して頂いて心地好く楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に恋人と触れ合えているかのような、良い密着感で幸せな気持ちに浸ることができました。
    本日が初日ということで、これからももっと楽しみが増えること間違いなしというほど素敵な女性でした。
    また、機会がありましたら逢いにいきますね。