新規会員登録 マイページ

明香里さんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    美の化身

    Twitterで気になっていた琥珀の明香里さん。
    2週間後の予約がDMで取れました。
    Twitterやブログなどでは、しっとり、お淑やかなお嬢様タイプと想像して、磨き上げられた琥珀の待合室でドキドキして10分。
    お迎えに現れたリアル明香里さんはリクエストしたレースクイーン姿でにっこり、息を呑むほどの美人さんで露出多めの衣装にあたふたしながら、4階まで手を引かれて登りました。
    レザーソファに座って、ペットの話をしながら、時おりキスされて、弄られて、いつのまにか脱衣されて蕩ける時間となりました。お淑やかは想像上でした。積極的な、よく笑う、お話好きの超美人!「可愛いとか美人とか、言われ慣れてるよね?」と言うと、そんなことないよぉ、もっと!もっと!その仕草も言い方も可愛いすぎて、虜になりそうです。プレイの詳細は割愛しますが、小鳥のさえずりのような高い声の喘ぎと、見た目以上の量感の胸とくびれからのヒップラインが、耳にも目にも心地良く、最高のフィニッシュを迎えることができました。
    明香里さん、老体に活力を与えていただき、ありがとうございました。
    気軽に通える店でありませんが、次の機会には今回できなかった、蕩ける洗い場を体験したいです。
  • 5

    癒される素敵な女性に出会いました!

    癒しを求めて出会った素敵な女性です。彼女はきれいでかわいらしく、話しやすさが魅力。彼女の笑顔に癒され、若返る気分に。彼女と過ごす時間は心に安らぎを与え、リフレッシュできます。彼女の魅力をぜひ体験してみてください。
  • 4.8

    美人度500%

    綺麗すぎて、僕なんかがしゃべってもらってもいいんだろうかw
    なんて思っちゃうくらいの美人姫。

    優しくて、上品で、話していると暖かい気持ちになれました。
    全てを包み込んでくれる雰囲気に完敗。
    対応も丁寧でおっとりしているからこそ流れる贅沢な時間。
    まさに!高級店らしさ!を堪能しました。