新規会員登録 マイページ

ルビーさんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    とても美しいけど、その美しさ以上の魅力がある人

    陶器のような白さと、血の通った息づかいが両立する肌。とてもなめらか。ほっそりとしていても、内側には大切なものが入っていることが分かる腰まわり。黒く光る長い髪。憂いとよろびのどちらも含んだ瞳。誠実に暮らしてきたことを感じさせる会話。やさしさ。
    その他にも挙げるべき点は限りないけど、そういう要素の総和以上の、引き込まれる魅力があります。誰にでもそれぞれ魅力はありますが、彼女のように、服を着ていても、服を脱いでいても、ずっと変わらぬ宝石のような魅力を保つ人に会ったことはありません。その可憐な凛とした姿は、よく晴れた野に咲く白い花のようだと思います。
    すべての女性を見たわけではありませんが、これほど素敵な人はおそらく他にいません。
  • 5

    文句のつけようがありません

    予定が中々合わず、約1年ぶりにお会いしましたが、改めてルビーさんの素晴らしさに心奪われました。

    好みはあるかもしれませんが、とにかくスタイルが素晴らしいです。
    それほど高身長ではありませんが、すらっと長く伸びた脚、適度に弾力のあるお尻、きゅっと細いウエスト、マシュマロのようなバスト、そして綺麗と可愛いが両立しているお顔と、個人的には理想の女性像です。
    もちろん会話も清濁合わせて?w非常に弾みますし、マットテクニックもこれまた格別。
    手加減してくれていましたが、気を抜くと一瞬でイキそうになってしまうくらいお上手👏

    何故ランキングに入っていないか不思議なほとです。
    おすすめしたいけど、人気になりすぎても嫌なのでこれくらいにしておきます。

    また会いにいきます!
  • 5

    「心技体」ではないですが全てにおいて良かった!

    元々初めてオフィシャルのホームページで拝見した時から気になっていたのですが、先日ようやくお会いすることができました!

    お会いして最初の印象は本当に綺麗なお顔立ち、美人さんではあるのですが、パネルではツンとした感じもあったのの実際は良い意味で柔らかな印象で話も弾みました。

    スタイルはパネルや自撮りで見られる通りの理想的で素晴らしいの一言です。

    細かいことですがお部屋に案内してもらう際に手を繋ぐのですが、これが何気に恋人繋ぎに繋ぎ直してくれて一瞬ドキッとしたりも。

    また系列店どの子もそうだとは思いますが、Mットの技術力も高かったですね。

    そして何より自分としては相性が良かったとも思います。
    一息つく時に座って談笑したり、マッサージを施す等色々な時間の使い方はあると思いますが、ルビーさんの場合終始密着してもらってました。
    そのためこれまで休暇後は時間切れなケースばかりだったのが、事前準備してたのもあったのですが過去最高でしたね。

    この辺の「相性」については人それぞれですので、あくまでご参考までに。

    一度その辺含めてお試しに…とは高級店なので中々いかないとは思いますが、パネルの雰囲気等で気にかかるようなら一度予約してみては。
    自分もしっかりお金を貯めてまた予約させていただきますね。